Thursday, July 09, 2009

ポニョ上映会


まりくんポニョ見て泣きました。それ見て母さんも泣いてしまいました。

4 comments:

Anonymous said...

それを聞いて、泣きそうになりました(笑)
なんて感受性豊かな息子様なんでしょう
ハグしたくなります

追記:私も、ポニョを一人で映画館に見に行って泣きました。ヒクヒクだった(笑)

by ワッキー

yoko said...
This comment has been removed by the author.
yoko said...

なんて感受性豊かなママなんでしょう。ハグしたくなります。一人で見に行ってヒクヒク気持ちよさそー!この後ポニョ買ってしまったよ。また見てまりくん同じとこで泣いて私もまたそれ見て同じように泣いたわ。

yoko said...
This comment has been removed by the author.