Friday, January 15, 2010

金ぴか皮膚科


1月4日SYがお宮参りに行ってるその時にオープンしたばかりの皮膚科へ行ってきました。チチの首がかゆくて。金ぴかの外装でロケットを横にしたような形の斬新な建物で、入り口が分からずインターフォンを2回も押し間違えて、やっと入れると思ったら一つ目の扉は自動ドアなのに二つ目の扉が自動で開かず押すのか引くのかスライドするのか分からず、もう、四苦八苦でやっと受診できました。中は外観と違って落ち着いてておしゃれなオムツ交換台があったりして、もう、ほんと、おばちゃんついて行けないや、っちゅうか、新世代を感じてきました。薬は普通にステロイドですけど。

No comments: