Friday, October 30, 2009

豚肉の解体


近所で豚学習会があるってことでお誘いいただき行って参りました。Sっちゃんが「ここかふぇ?」って言うてたとこの奥です。あそこやっぱりできたばかりのカフェだったみたい。あらかじめ血抜きなどの処理がされた三分の一サイズの豚だったので想像ほどグロテスクではなくマリオも怖がってませんでした。学習会後、豚汁と焼き肉とご飯の試食もあって家族の昼食放ったらかしでマリオと食べてました。

2 comments:

NUTS! said...

近所にカフェがあってええやん(笑)
おいらちは近所においしいパン屋がなくって困っています。
カンバーック!!ビゴー!!
CCのUNKもしくはUNC最近どう?
まだゆるゆる飯??

yoko said...

ゆる飯万歳!食後チャンバーポットに座らせると出やんの!オムツにはUNKしねえのよ!