Sunday, February 22, 2009

出生届け


昨日(土)にまりと一緒に提出に行きました。図らずもこの日はパパとママが何年か前に入籍した日と同じです。休日なので守衛室に提出してくださいとのことで、場所を教えてもらいました。「坂を下って右に行くと、ここ?大丈夫?って思うような薄暗いところにあります。」言われたとおりのところでした。まりは途中で逃げてしまって坂下からのこの写真のみ。記念すべき入籍はあっけなく雑に終了してしまいました。本当に受理されてるのか不安です。
今日のチチは2268g乳もミルクもよく飲んでいます。あと数日で退院できそうです。ばあちゃんは過労で発熱し寝込み、母さんは家事と毎日1時4時出張授乳サービスと一日数回の搾乳でへとへとです。早く帰ってきて~。って帰ってきたらきたでいろいろありましょうけどね。ばあちゃんはもう元気になったと言っているよ。

No comments: