Friday, August 05, 2011

8月5日寝相


マリ君初の蚊帳の中で寝ました。
ここで優の誕生日メール見ながらニヤニヤしとりました。
それから、ショッキングな事に、いまいちなカメラまでも水没してしまいました。多分。
琵琶湖の波打ち際に置き去りにしたような気がして、探しにいったら湖も多少満ち引きがありまして、あのときより満ちていまして。。。。
琵琶湖に行った写真(もういいか)とか、オキッキと遊んだのとか、動物園の写真とか。
そして、2〜5日は南米と北米の女子が二人ホームステイに来てくれたり、マリ君初めてのお遣いしたり、写真におさめたい事だらけだったのに、カメラなし生活ですわ。
そんで、誕生日あやかって。3代目3台目IXY買っちゃいました。

No comments: