Monday, June 27, 2011

そしてぽちゃん


梅をたくさんいただいて、水につけること丸一日、ヘタを取りながら笊にあげて乾燥させる事丸一日、塩で漬けて水が上がってくるのを待ち、さて撮影、とその時、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、梅塩水に、、、、、カメラぽちゃん。。。。。
Mっつがアメリカでかっちょいいカメラを買ったその時に、やっちゃったよ、、、トホホ。
使ってないいまいちなカメラあるけど、いまいち。更新滞る一方でやんす。
でも元気でやんす。
最近、姉の怒濤の癒し攻撃を機にポジティブな“気”が舞い込んできております。フラワーエッセンスやパワーストーンもそのひとつ。

No comments: