Thursday, September 30, 2010

9月30日寝相


最近寝る暇惜しんで珪藻土塗りに勤しんでいます。パパのいない夜中にコツコツと。そんな矢先、マリくんまたもや喘息発作で一昨日は夜と朝の2回も車で30分くらいの救急病院に行ったんです。痛々しくヒューヒュー言うて、「病院、、、行きたい、、、」と。ネブライザーと酸素吸入と点滴でも治らなかったらまた入院と言われたけど、点滴でなんとか治まりました。点滴するときは離ればなれになるので「行かないでー」とぎゅーっとだきしめられて、胸がぎゆ〜〜〜んとなります。チチは一晩ばあばと一緒に寝て、ぷ〜とおならして「へへへ」と笑ってまた寝たそうです。ふう。でも家に私より心配してくれてる家族がいてくれると思うと気持ちがとても和らぎます。

1 comment:

washi said...

うちも勝ちゃんが大熱じゃ(まっちゃんかしょうちゃんかまどわされるじゃろ。)わしは蓄膿。くさ〜。チクナイン(by小林製薬)服用中。くさ〜。けんは腹巻きしとる。