Tuesday, August 24, 2010

好きこそものの上手なれ


食いしん坊さん、広島から戻ってから食事中テーブルに上らなくなりました。豪快な食べっぷりは変わらず、でも少し上手になってきました。あと、言葉も増えてます。「あがと(ありがと)」「んめんね(ごめんね)」「ただきます」「でした」「あっち、行く」「チチ靴」とか、「しーしー、出た」とか。そうそう、暑いからオムツ外し生活してるおかげか、分かるようになってきたみたいで、ウンチは表情で見てたけど、最近「チッチー」とお尻を触りながら訴えてくれるし、おしっこも1日1〜2回出る前に言うようになってきてます。シーシー、ジージ、チチ、、、なんか、似てる言葉ばっかり、ややこしやー。あせるこたあないんだけど、何かしら早くオムツを取りたがる性分なんです。

No comments: