Tuesday, July 13, 2010

チチのお見舞いがうれしくて


マリくん喘息性気管支炎で入院デビューしました。酸素濃度が低くなってて受診した小さい病院から入院できる大きい病院まで酸素吸入が必要だから救急車にも乗りました。小児科は入院のハードルが低いとは知っていたけど、けど、それはそれはもう、ビビりまくりました。3泊4日でしたが、24時間点滴に酸素マスクの拘束、定期的な吸入、退屈な入院生活、、、3歳のマリにはきつい体験でした。入院中チチのことをよく話して、チチがお見舞いにきてくれた時は本当に可愛くて仕方ないという感じで遊んでいました。チチはマイペースに嫌がったりしてましたが。

1 comment:

NUTS! said...

MOどしたん??