Friday, June 11, 2010

朝の天使


誰にでもその日の天使がいるそうです。気づかずに過ごしてしまうことが多いのですが、それは家族だったりスーパーのおばちゃんや工事現場のおじさんのちょっとした言動だったり、ネコの昼寝だったり風の音だったりして、ものすごく言いようのない陽方の気持ちに導いてくれます。今日の天使は(も)チチちゃん。目覚めるや否や満面の笑みで見つめてベタベタくっついてきます。「今日も生きててよかった、あなたに会えてよかった」完璧こう言ってました。

1 comment:

わし said...

だれがそんなこと教えてくれたん。ええこと知ったわ。わし的には天使は一人とは思えん。かなり複数よ。