Sunday, August 09, 2009

8月9日寝相


兄は普通の寝相、そして数日前からおねしょしてません。今日も大丈夫のようです。
ところで、昨夜パパが走りに行って寝る体制でいるとき、まりが「あ、パパ帰ってきた」と。玄関のほうを見ますがいません。「いないじゃん」って言いましたが玄関の方指さして「ほらいるじゃん」と。「いないよ、いるんならだっこしてきてよ」と言うと立ち上がるんです。いよいよ怖くなってきました。「誰かいるようこが行って」と。ギャ〜〜〜〜〜!!!勘違いとは思えない言動です。本当にパパが帰ってきたときは既に皆寝ていましたが、私は神経過敏になっててパパが気を使って時々聞こえる静かな物音が余計怖くて・・・と思ってたら朝でした。

2 comments:

Anonymous said...

子供って大人に見えないもの(ひと?)が見えるっていうもんね。
そういえば、幼い時にピエロをよく見てた、っていう友達がいたよ。
マリくんがみた人は、怖い人やなくて優しい人かもしれんよ(笑)
かわいいーマリくんに見えるお化けさんなんだから、きっとお化けさんもかわいい!?(笑)
by wacky

yoko said...

う〜〜〜んにゃ。是非勘違いであってほしい!今日も出たらどーしよ〜〜〜