Monday, June 08, 2009

かっぱいす


「こればあちゃんと来た」と嬉しそうに座ってます。ジーパン履くととてもお兄ちゃんに見えます。そして行きつけの児童館のママ友にもらったこのTシャツが今一番好きで、乾くや否や着て、毎回「これかっこいいでしょう、パパも小さくなったら着れるよ。」とか言ってます。
それから、今朝私が見てないところで「お〜」と言う笑い声が聞こえたので、「千知ウンチでしょー、触らないでねー」と思って恐る恐る行ってみたら、お尻ふき持って拭いてる最中でした。妹のウンチだって替えられるんです!もちろん手や服など、汚しますけども、何か。
今日はチチの4ヶ月検診でした。写真ありませんが大きくなってました。6275gです。

No comments: