Thursday, March 12, 2009

一ヶ月検診


2995gそのほか特に問題はないようです。
この人私のお乳吸うのとてもへたくそで、チチも母さんも毎授乳奮闘してます。母乳で育てたい気持ちを捨てきれませんのよごめんねお互いくたくたになるのも良くないんでしょうけど。昼間は奮闘しながらも直乳吸えることもあるのですが、なぜか夜になると全くだめです。挑戦しては諦めて搾乳、それを温め直して哺乳瓶で飲ませ不足分をミルクで補う。そんなことしてるとマリが目を覚まして愚図る・・・。あっという間に次の授乳時間になってしまいます。マリの経験から授乳だけは自信あったのになー。授乳でお困りのママさんって大変だったのね。

No comments: