Thursday, November 06, 2008

4回目のDTPは腫れます

2 comments:

Anonymous said...

4回目は腫れるってよく聞いてたけど
マリくん、めちゃめちゃ腫れてるー。
痛がった?
かわいそうに。
うちは先月済ませたけど、
幸い腫れなかったんよね。
でも、先生にはかなり脅されてさ、
ドキドキでした。
ママ、びっくりしたろうね。

マリくんのナイキのくっく、
すっごいかわいいーね。
うちは最近アシックスをばぁばに買ってもらったけど、マリくんのみたら欲しくなった。
マリくんがかわいいーからかしらん!?うふふ

yoko said...

ちょっと体調が不完全でうったから余計かも。痒そうにしてて不憫だったよ。靴かわいーよね。多分まりがかわいいから。うふふ。