Monday, July 21, 2008

きのこプール

4 comments:

Anonymous said...

きのこプールかわいいーよねー
私もこれが欲しくて赤本に取り寄せとるよー
きのこくんが日よけになっていいかなと思ったんだけど、もしかして子供は立った時に
嫌がるかもと思い検討中。
実際どんな感じ?
写真のマリくんはすっごい楽しんでるみたいやね♪あはは!
今パパさんのご実家なんかな
楽しんできてねー♪
来月遊びまひょー!!

Anonymous said...

名前入れ忘れた!
こうちゃんママでした!

Anonymous said...

我が家のプールは同じシリーズの椰子の木バージョンですよ!!
それにしても広いお庭!!こんな広いお庭でプールできるなんて。。マンション住まいのわたしはうらやましい限りです。

By たくまま

yoko said...

そのきのこさん http://sonokinoko.com/ からのプレゼントです。洗脳されてマリもキノコ大好きだからとっても喜んでたよ。立つと丁度頭が隠れてキノコ人間になります。いないいないばーしてうれしそうだったよ。
旦那の実家はお寺なので庭も公的場所ですが、広いお庭で水遊びは贅沢、サイコーだったよ〜。